「エピソード」タグの記事一覧

お世話になった上司の還暦のお祝いを職場のみんなでしたエピソード

episode

実際に還暦をお祝いした人のエピソードを紹介します。 還暦祝いのエピソード お世話になった上司の還暦のお祝いを職場のみんなでしたエピソード(40代男性) 上司の還暦祝いを職場のみんなでしたエピソードです。 私の職場はあまり・・・

母の還暦祝いに赤いちゃんちゃんこを着て記念撮影をしたエピソード

episode

実際に還暦をお祝いした人のエピソードを紹介します。 還暦祝いのエピソード 母の還暦祝いに赤いちゃんちゃんこを着て記念撮影をしたエピソード(30代女性) 母の還暦祝いに私達家族と妹家族みんなで一泊の温泉旅行に行ってきました・・・

お世話になっている叔父の還暦祝いに食事会をしたエピソード

episode

実際に還暦をお祝いした人のエピソードを紹介します。 還暦祝いのエピソード お世話になっている叔父の還暦祝いに食事会をしたエピソード(40代女性) 独身で子供もいない叔父の還暦をお祝いした話です。 叔父には子供のころからか・・・

母親の還暦祝いに一緒に旅行をプレゼントしようとしたけど、妻に拒否されたエピソード

episode

実際に還暦をお祝いした人のエピソードを紹介します。 還暦祝いのエピソード 母親の還暦祝いに一緒に旅行をプレゼントしようとしたけど、妻に拒否されたエピソード(30代男性) 母親が還暦を迎えるときの話です。 もうすぐ還暦を迎・・・

両親の還暦祝いに普段は言えない感謝をオリジナルギフトで伝えたエピソード

episode

実際に還暦をお祝いした人のエピソードを紹介します。 還暦祝いのエピソード 両親の還暦祝いに普段は言えない感謝の気持ちをオリジナルギフトで伝えたエピソード(30代男性) 同級生で結婚した両親は同じ年に還暦を迎えました。 両・・・

エピソード

エピソード 両親の還暦祝いに普段は言えない感謝をオリジナルギフトで伝えたエピソード 母親の還暦祝いに一緒に旅行をプレゼントしようとしたけど、妻に拒否されたエピソード お世話になっている叔父の還暦祝いに食事会をしたエピソー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ